富士子の楽しい夫婦生活日記

今のところ旦那とは順調です

やっぱり憧れの人は憧れですね。

私は結婚をする前から好きな人というか憧れの人がいるのですが、やっぱり結婚をしてもその人はずっと憧れでいます。その人は日本、アジア、アメリカを舞台に活躍をしているモデルさんなのですが、私が留学中にたまたまその人と同じ音楽学校でのクラスメートとなって知り合いました。私と彼はいつも食事に行ったり、カフェで話をしたりしていたのですが、ある日その人が夜一緒に飲みに行こうと言ってくれた時に、ちょうど私は留学先の学校での資格試験が待ち構えていた時だったので、その時馬鹿な事に資格試験の勉強のためにその誘いを断ってしまいました。

それからは彼は私と少し距離を置くようになったと言うか、それからはあまり誘ってくれなくなってしまいましたが、私の誕生日とかには必ず食事に誘ってくれていました。私は彼が好きだったのですが、彼がモデルさんである事も有って私とは釣り合わないのでは、と思ってしまう自分がいて、それで私は彼に告白をする事が出来ませんでした。結局何も彼に言えないまま私は別の男性と結婚をしてしまいました。なのでどうしてもまだその彼の事が気になってしまっています。結婚をする前にその彼にダメでも良いので告白をしておけば良かった、そう思っています。

今でもたまにメールで連絡は取りますが、どちらかと言うと私の方から彼に簡単なメッセージを送る程度で彼の方からはあまりメッセージが来なくなりました。彼も私が結婚をしているのを知っているので、連絡はして来なくなったんだと思いますが、何だか寂しい気がします。昔してしまった後悔は今でもやっぱり後悔をしています。彼は私にとって素敵な憧れの存在で、今でも憧れの人です。憧れのままで終わってしまった彼との思い出ですが、大切に胸の中にしまっておこうと思います。